忍者ブログ

風日記

Home > ブログ > その他ゲーム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと

風邪ひいて寝込んだり
いろいろ忙しかったりでした。


そうそう、やはりweb拍手絵リクは
拍手からでもOKしようかと。

後日、TOP告知修正しまっす。
やはり、匿名性あったほうがいいんだろうか。
つか、リク可能ジャンルの幅が狭いのもダメなんだろうけどw

ぐだぐだしている間に、定期更新ゲーが
新たに始まりまして、以下のまだ線画すら出来上がってない
女の子キャラで参加します。

落ち着きましたら、クロス絵再開。


Ikkiキャラ

『Ikki Fantasy』
http://ikki.x0.com/ 興味のある方はどうぞ。




web拍手、ぽちぽちっと本当にありがとうございました・・・!


PR

いや実は

・・・TOAをちょっと前からプレイしてます(・ω・*)
ええ、3DSはウチにないんでPS2版を今更。
ちょうど今はラストダンジョンで行ったり来たり。
(アッシュ戦まで)

実はTOVクリアした後、どうしようかなぁと考えてて
人気の高いAはどうなんだろう?と手にしたわけですが
序盤のアレコレが(Vクリア後だったんで余計に)いやで嫌で
積みゲーになってました(ファンの方、申し訳ない)

その間に色々とプレイしましたがそれも消化。
ふと気になって、積んでるだけではホントのところは解らないまま・・・それもアレだなと。
で、2,3か月前に始めました。(それでも遅いよねサーセン)

レビューとかあまり好きでないし、正直苦手なので
一言で表すと『積みゲーのまま放置しなくて良かった!』ですね。
アレコレ以降、急に面白くなっちゃって、気が付いたら楽しんでましたw
(しかし、未だにFoF苦手ですがね(笑))


web拍手、ポチポチっとありがとうございました!

六命用ブログ

http://akaneura.blog60.fc2.com/


こちらが六命用のブログになります。
とりあえず、キャラの色々と
装飾作成結果の備忘録といったところでしょうか。



で、落書き。
hart-machinaka.jpg

最近、クロスと薬絵少なくて申し訳ないです;;
落ち着いたらまた増やしていきたいなと思ってます!

web拍手、ぽちぽちっとクリックありがとうございました(´∀`*)

時間が出来たら

blog101217.jpg
大神 ウシワカさん。我流すぎ。

昨日UPする予定だったんで
途中絵・・・

既に完成していて
某所に置いてきましたが。

時間が出来たら、次は全身絵で・・・!










・・・とはいえオフ年賀状の準備を
そろそろせねば・・・ってか、遅いし(∋ω∈)
毎年相方関係だけで5,60枚・・・
しかも相手によって種類替えるんで
そらもうめんどksry

セルキ漫画、もうちょいなんだけどなぁ
早く完成させてUPしたい・・・!

らくがき

うん、急に描きたくて。

いつかは描きたいなーと思いつつ
月日が経ってしまった
TOV/リタ



スミマセン。
10月に入ったというのに、日記の1つも上げてないとは・・・!

実はちょっと、検査やら行ってまして(∋ω∈)
特に何事もなく解決・・・というか、現状維持しても
何ら問題ない事が解って、ちょっとホッとしたトコロなんですよ。
健康診断時に見つかったものの、大丈夫とは言われましたが、気になりまして。
(周りが勝手に盛り上がって『検査へ行け、行け』ウルサくて仕方なかったというか(笑

・・・正直、絵を完成させる気力がなかったです。


ホッとしたトコロで
↑の絵と共に、他の下絵も並行して描いてます。
突発でハロウィンキッドも考えてますが、期待しないでください。



web拍手、クリックありがとうございました!
感謝ですヽ(´▽‘)/

PAGE TOP