忍者ブログ

風日記

Home > ブログ > 更新等

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと真面目に

TOPにてweb拍手絵リクの受付を開始しました!

ご希望のある方は、contact(メルフォ)から
描いてほしいジャンルとキャラを添えて
(どなたからのリクかわかるようHN記載をお願いします。)
送信くださいませ。

※一定数になり次第、締め切ります。


他ジャンルのリクも受け付けたいんですが
サイト再開したばかりですし、自信があまりないので
今回は、好きジャンルからのみとさせていただきます。スミマセン。

とはいえ、受付可能ジャンルも絶対という自信はありませんが
頑張って描かせていただきます(・ω・*)


web拍手、ポチポチっとありがとうございます!
PR

更新しました。



長らく放置状態でしたが、本日サイト更新いたしました!

マイペースなのは変わらないと思いますが
引き続きヨロシクお願いします(´∀`*)


しかし・・・昨年まったく、UPできるような絵はおろか
落書きUPすらしてなかった事に驚愕。
確かにいろいろあって、余裕がなかったといえばなかったんですが_ノ乙(、ン、)_



web拍手、ポチポチっとありがとうございました・・・!


生きてますよ・・・って意味です。

和傘薬は鋭意制作中
これも早く描きたかったけど、順番前後しちゃった。
某所アイコン用にと、ずっと前に用意した代物。

今日、仮TOPとバナー更新しました。
長い間放置していたので、生存してますよという意味で。
更新時にもう一枚、キッド絵描きたいけど
良い構図、何かないですかね←

※明日、明後日と都合で実家帰ります。



web拍手、ありがとうございました・・・!


無題

kusuri-oyasumi.jpg

先日、某所内でコッソリ参加してました
8/18ハイパーさんの日と、9/3薬売りさんの日の
記念に描いた絵をUPしました。

ハイパーさん絵はアナログです。色鉛筆久々使った・・・
薬売りさん絵、あと2,3枚描きたかったんですが
諸事情で1枚に・・・
うっかり録画溜めしてた、う○プリをイッキ見なんてするからだ(;´д`)





web拍手、ぽちぽちっとありがとうございました(´∀`*)

遅くなりました。

bdtop110118.jpg

やっとウサギ絵完成しました。

ご挨拶もままならなくて、申し訳ありませんでした。
改めまして『Blue devils』、管理人共々宜しくお願いします!

そして過去絵もillustrationへUP。
バナーもついでに更新です(´∀`*)




さて、次は漫画の続きですね!
UPは2月内の予定です。
ちょっと予定よりも遅れ気味ですが、走り切りますよー!

PAGE TOP