忍者ブログ

風日記

Home > ブログ > 日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けてしまいましたね

大変遅くなりましたが
明けてしまいました・・・2014年もどうぞよろしくお願いします。

今年は何を描こうかな。

とりあえず、一揆の自キャラ絵は更新させたい。
戯書も姫絵に侍女プラスしたい。
もちろん、メインジャンル絵も描きたいです。


・・・描きたいものが多すぎて(・ω・;)

一つ、バトンを某所でいただいたんですが
回答は2月以降になると思います、スミマセンw
PR

そういえば

以前から拍手をいただいてますが(ありがとうございます!)
それ用のイラスト更新、全くしてないことに気が付いた・・・
かなり古いものなので、恥ずかしいったらありゃしない(笑

近いうちに総とっかえしようと思います。




・・・が、絵はこれから準備なので
ご希望があれば、メルフォにて受け付けます。
※但し、現在の好きジャンル外のものは不可とさせていただきます。



・・・と、ここで言ってみる(笑


web拍手、ありがとうございました!


ということで1年間ずっぺり休んでたわけですが。

ご無沙汰しておりました。
相互先の方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。



2011年暮れから、P4Aにハマり
完二の回を観てなんじゃこりゃwwwと思った勢いで、P4を購入→クリア済
なんだよ面白いじゃねーかwえ、移植?でもなぁ・・・・・・
と悩んだ末、12年6月思い切って本体ごとP4G購入→クリア済
『なに、格ゲー・・・だと・・・?!』→得意でもないのにP4U購入
そのままのテンションで、関連雑誌類・サントラ・ドラマCD・P4くじ・・・etc.
(さすがに展開物すべて集めたわけではありませんが)

気が付けば鳴上くん2体+イザナギさんフィギュアがリビングに鎮座しておりました。


昨年はそんなどうしようもない過ごし方をしつつ
合間にモノノ怪仲間さんの所へプチオフ遠征してみたり
相方の転勤で甲信越地方に住むことになったり
民放しか映らない我が家は、テレ東系ものっけから映らない上深夜アニメ0なものですから
干上がってしまうかも・・・と思ったら、先に記述した通りのおかげで意外とそうでもなかったです。

しかし、サイト放置の割にはtwitterでそこそこの浮上率(・ω・;)アレはダメですね・・・
お気楽極楽な上、携帯からも簡単にリプできるし、タイムラインも追えてしまう。
いつの間にかPCすら立ち上げなくなってしまいましたね、ちょっと反省。

そのPCですが、12年暮れに(スペック的に悩んだ末)結局買い換えて、win7の64マシンに。
実は引っ越し先のアパートにはすでに光回線が開通してたんですが、なんとなくサクサクです。たぶん。
ソフトウェアは互換モードやらで何とか使えるので一安心。
ただ、中にはかなり古いバージョンのもあったのですが、それも1,2個だけにとどまってよかった;

絵自体も、六命終了後はサイトUPすら出来ない、落書き程度にしか描かずだったので
2013年はリハビリしつつ、少しでも多くUP出来るよう精進します。


web拍手も本当にありがとうございました。

近況。

hartmann.jpg

今更ながら、六命自キャラ少年絵をUP
上げるものがなかっただなんて、言えない・・・


大変ご無沙汰いたしております。
このところ、六命側でいろいろと・・・
年末年始も忙しくしておりました(∋ω∈)

ちょろっとですが、近況でも。


・某所でモノノ怪仲間さんが増えて楽しくて仕方がないです。
・P4アニメにハマる→現在P4プレイ中。ななこぉぉぉぉ・・・!←
・突発オフにどっきどき(イヤ、あの時はホントありがとうございますwww)
・近いうちに九州方面へ・・・

こんな感じです。

あと、いろいろ考えましたが、やはり少しサイトを縮小させようと思います。
来週中に改装出来るといいなぁ・・・



web拍手、ぽちぽちっとありがとうございましたv

お見舞い申し上げます。

大変遅くなり申し訳ありません。

この大災害に見舞われた皆様、ご関係者の方々、
心よりお見舞い申し上げます。











私の地域は全く問題ないです。
変わりなく過ごしておりますので・・・!

PAGE TOP