忍者ブログ

風日記

Home > ブログ > アニメとか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転寝している間にこれだけ

http://www.kuchu-buranko.com/






関東は今晩・・・というかもう始まってますかw
ウチは来週からなんですよね。
てか、この一週に妙な特番入れるぐらいなら、同日にやってほしいもんだw

一応、原作読みました。
・・・が、読まないほうがよかったかもしれません・・・











伊良部があまりにも予想外過ぎてwww
てか、2話目www
薬売りやってた人の役柄wwwwwwwww


なんか、実写とアニメといろいろ混ぜちゃった感じらしいですが
シャフトっぽいのなら普通だなぁ・・・


来週まで楽しみにしとこう(;´_`;)

この期に及んで

横顔いいよね

なぜか無性に描きたくなったんだぜ。









以前つぶやいてた詳細はコレ
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000036-maiall-ent


特に反転しなくても良かったと思いますが
正式発表されるまでは・・・と(∋ω∈)
てか、のだめ延期の穴埋めっぽさが見え隠れして
余計複雑な気持ちに・・・。


しかし、再びあのコンビの新作アニメが見られるのは
やっぱり嬉しいんですよねw
今度は原作アリ(ドラマや舞台にもなってたし)ですが
アニメでは一体どう表現されるのか、超期待。




web拍手、ポチポチっとありがとうございます!
感謝です(´∀`*)

夏目友人帳

夏目クンとニャンコ先生

今期見るとしたらコレですね。
なかなか面白いんではないでしょうか。

ニャンコ先生www
変身後(斑)が何かのアレに見えて仕方がないのは
気のせいですか・・・










つい先日、本屋へ立ち寄る用事があって
その時に原作買おうかと思いましたが
うっかり家で見つけたジャパネスク・人妻編の続きを買ってしまった・・・orz






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
web拍手 本日2時頃の方、クリックありがとうございましたv
返信不要・・・と書かれてましたが、嬉しいコメントへのお礼を・・・v

今春のアニメってどうなの

めずらしく今春のアニメは
なーんにもチェックしてませんでしたw

あー・・・なーんにもってのは、ウソになるか;
1,2つだけ程度かな?でも見てないw

キニナルのはあったんだけどなー
『秘密』ってタイトルの漫画をアニメ化したらしく・・・
1,2巻だけ持ってるんで、コッソリチェックしてましたが
どうやらこっちじゃ放映してねー(つД`)
オビに2クールやるって書いてたから、楽しみにしてたのに;

どうやらコッチでは、1,2週ほどずれるだけかも・・・?
同枠ではまだ別アニメやってるっぽい。


昨日、うっかり某所で何故か2話を見てしまい
気になったのが・・・

 ・図書館戦争
  >図書館で本の為にドンパチとかw
  その発想が面白い・・・が、アニメでなく原作読んでみようかと。

 ・二十面相の娘
  >まださわりっぽくて、何ともいえない・・・
  ちょいと気になった程度。面白いかどうかも不明w
  場合によっては切るかも・・・






・・・しかし、モノノ怪みたいに衝撃的な
まさにコレ!ってのがないなぁ・・・
次期マジでやってくれないk





web拍手
4/19 16時頃、4/20 11時頃
以上の拍手のみの方、クリックありがとうございましたv

PAGE TOP