忍者ブログ

風日記

Home > ブログ > 携帯から

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から

久しぶりに定期更新ゲームに参加します。
約2年ぶりか。

『Sicx Lives』というゲームです。
みんな六命とよぶんで、以降はそれで(笑)

偽島2期で使用していた
アカネ・ルイーズは続投せずに
新たに作成した『ハルトマン・ベール』
という12歳のソバカス少年でいきます。

今のところENo.1922です。
ご縁がありました時にはどうぞよろしくお願いします~( ´∀`)


キャラ絵は只今作成中...

携帯から

ちょっと前に作った
『大人の科学』キットの折り紙ランプ

たまに、日曜工作で立体物を作って
喜んでます(笑)

1日で仕上げたいんで
キットものしか作りませんが。



突然ですが(笑)

これ行ってくる(。・ω・。)
http://www.famitsu.com/famiweb/pressstart/


中身的には昨年のが...(∋_∈)
でもゼノブレイドと大神に惹かれた...w

今年は名古屋でもやってくれると知って
ちょうど都合良かったんでチケット取りました。


ちょっと予習していかなきゃ
ワカランのもあるけど、楽しみ~v

近況

ご無沙汰してます。
8月中には更新したいなと言いつつ
相変わらずgdgdでスミマセン。

7月から相方の勤務形態が若干変わって
以前より少しだけ時間もとれるようには
なったのですが、かわりに毎朝5時起き
生活になり、慣れるのに結構かかって
しまいました...

8月に入って何とか慣れたものの
某所が楽しくてそちらでひっそりと活動。
携帯から楽に入れるんで、PCすら
立ち上げない日があった(∋_∈)
このままじゃいけないなと思いつつ
そのままgdgdと.......な感じです。
申し訳ありません。


そんな中、開店休業中なサイトへ
リンクしてくださったり
相互リンクの方々からは変わらず
接していただけたり...感謝です。

声をかけて下さる内が華なので
そろそろ復活したいと考えてます。

PAGE TOP