忍者ブログ

風日記

Home > ブログ > 最近購入したもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな環境になりました

キタナくてすいませんwww

DELL Inspiron530S
5窓+お絵かきソフトが余裕なのが嬉しい;;
前のは、2窓+お絵かきソフトでPC唸るか、最悪固まってたんでw
なかなかいいんではないでしょうか。
グラフィックカードとかサウンドやら
突っ込んだ部分までは素人なのでよくわかりません・・・














・・・当分、さらに質素倹約です(´ω`)


実月さんからバトンいただきました!
ありがとうございますv
近日中に回答させていただきますね^^


以下、web拍手 返信


PR

ネタにも程がアル

いや、マジで・・・





大分前に話題になっていたんですよね
このお菓子・・・





『幼虫チョコ&芋虫まんじゅう』





遂にお取り寄せしてしまった・・・







相方が1,2ヶ月前にたまたま見つけて以来
ずっと気になっていたらしく


『・・・注文していい?』


と、珍しく言って来た。








注文画面の写真で見る限りは
確かにリアルだが、まあ食えないことはないなと・・・



しかし、いざ手元に届いてみると・・・








・・・正直、食う気力を大幅に削がれた(笑
ネタにも程がアル(´・ω・`)






見たい方は続きへどうぞw
虫系苦手な方は、覚悟を決めてからどうぞ;

急遽

すみません;
ちょっと事情でもう1週間コモリマスw
頑張りますよー

そういやSAI、ビットキャッシュ購入可能になってたんですねー
ただ、PCを夏に買い換えるかどうしようか
迷ってる段階なんで、ちょっと暫く見送ります。

あの書き味、最高なんだけどなーマジで。
最近フォトショで全く描かなくなったからなぁ・・・
ペン入れはもちろん、ヘタすりゃ下書きからSAIだったしw

期限はあと半月もない・・・それまで堪能するかー


さて、以下最近購入したものリスト(イラネ

ここ最近の入手物

うー(モノノ怪以外にw)何かネタないかなーーーー


と思いつつ徘徊していたら
ちょっと前に、またしてもえおさんからバトンいただいてましたwありがとうございますー
後ほど回答させていただきますね!






さて、タイトル通り
ここ2,3週間の購入物・・・

>コミック
 ・テガミバチ 3
  →横に相方がいるにもかかわらず、不覚にも涙が出てしまった・・・w
   まあバレてないからいいや。
 ・9番目のムサシ ミッション・ブルー 2
  →コレも長いよなぁ・・・勤め先でまわしてた頃からあるからなー
   だが変わらずカッコイイ。
   しかし長いだけに、大詰めあたりで毎回何だかムズかゆく?なってしまうのはキノセイか
 ・蟲師 9
  →待ってたよ新刊!独特な世界観が大好きだー
   個人的には今回ちょっと悲しくなっちゃうエピソードが一つ・・・

>小説
 ・小説 相棒 プレシーズン
  →実は見てるはずなんだが、ハッキリ覚えてないw
   名コンビ結成場面は覚えてるんだがwww
   ファン失格ですねぇ・・・(右京さん口調で
   小説版が出たのを知って、読んでみようと購入。

>DVD
 ・モノノ怪/伍の巻 化猫
  →いわずもがな。とうとう最終巻だと思うと、ちょっと寂しくなった。
  ついつい続編を期待してしまう・・・。

  てか、グッズ「もにょにょ怪」って一体なんなんだwww
  SD薬とハイパー吹いた
  来月パネル展行ったときに、運よくポスカがあれば買って来る。

>その他
 ・ファントム(だったとおもう)のエンジン部分についてる羽根の
 一部をカットして加工したネックレス(何
  →断面が模様っぽくなってるのが妙に可愛かった。
  ちょっとファンタジーチック?な形で気に入ってしまったw




こんなもんかな・・・?





web拍手 2/23 12時頃の拍手のみの方
クリックありがとうございました!

PAGE TOP