忍者ブログ

風日記

Home > ブログ > 落書き/モノノ怪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやいなぁ

 
気がついたらもう10月になるじゃない。

9月25日発売のコミックゼノンで、モノノ怪/海坊主の連載が始まりましたね!
実はいまだにその雑誌を手に入れられてないっていう・・・
近所の本屋はちっさくて、取り扱いもしてなくて泣いたw
ちょっと遠出しないと・・・つか、まだ売ってるんだろうかww

噂では発行部数がそこまで多くないと聞いて
これはもう、コミックス化されるのを待つしかないかな、と少々弱気。


まあ、記念絵だけでもと久々描いたんですが
見事に向かって右眉、塗り忘れとる(笑
PR

たまには描かないと

kusuri111102.jpg
薬売りさんはホント、描き方忘れます・・・。


気付けば11月ですね、お久しぶりです。
すっかり六命に傾いてました。
ちょっとこのあたりで、別方面へ切り替えないと。
とはいえ、六命のゲーム面において
気が抜けないのは変わらないです。


まあ、お絵描きだけでも方向変えて
たまの気分転換ぐらいはいいかなー

先日ノッてた時の続き

kusuri-hyper110722.jpg
薬売り&ハイパーさん
落書きでも、定期的に描いてかないと忘れる・・・



コッソリ、アカネbotはじめました。
実はこれまたコッソリと、手動botで使っていたアカだったものを
急きょ何とかしなければならず、ほっとくのもアレなんで
オリキャラに頑張ってもらうことに。超突貫工事w

簡単自動botですが、全くの初心者なんで手探り状態です。


web拍手、ぽちぽちっとありがとうございました!

近況。

atui-kusuri.jpg

今月は全くコチラを更新してなかった・・・!
とりあえず、近況を;;


 ・某所では相変わらず活発に生きてます。(スミマセン)
 ・絵はただいま消化中。時間もあまりとれないので少しずつ・・・
 ・ずっと『和』な気分。
 ・自分用のデジカメを持つようになった。
 ・相方実家の新しいネコが、おてんばで可愛くてお持ち帰りしたくなった。
 ・まあ、とにかく暑い・・・(笑



そんな感じです。
来月あたりから徐々にサイト更新したいーーーーー

らくが薬+α

risu-kusuri.jpg

薬売りさんとウチのリス。
ちとリスがデカいw色塗りついでに調整しよう(∋ω∈)
筆慣らしに色々落書きしてた中の1つ。
いや、私もこうやって遊ぶもんで・・・ついw


赤字コメはスルーで・・・
某所でUPしたのをそのまま
こちらで使いましたスミマセン(笑

PAGE TOP