忍者ブログ

風日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > モノノ怪 > お小遣いを戴いたんで

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お小遣いを戴いたんで

dc121101.jpg










モノノ怪/弐之巻「海坊主」をゲット。
予約なしのネット買いにもかかわらず
初回版が来たw

後続巻を買う予定は今のところないです・・・(先立つものがっ;
この回は、オヒサな加世ちゃんと他濃いキャラばっか(笑)出てくる
結構賑やかな回だったな。

放映当時の第1話終盤で、薬売りが火薬しこんでるトコロ観てて
「やっと、職種らしいことしてるwww」と思ったw

中身の突っ込んだところ書きたいんだが、これはちと私には
理解できない部分や、いろんな解釈が出ちゃって未だまとまらない・・・;
なので、何回か見直してみます。。。



以下ゲット記念の衝動的落書き(笑




kusuriuri-ruf.jpg

はい、落書きその1ですよ。やっと正面描けた。
今別件で色々他の絵描いてたりするんで
完成するのはまだまだ先ですね。



kusuriuri-kanni.jpg

その2
実は横顔しか描けなかったんで
薬売りを描くことに慣れる為に描いた簡易絵。

・・・・・・・・・・全く似ないorz
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP