忍者ブログ

風日記

Home > ブログ > モノノ怪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作日記と化してる

模様の構成やら間違ってたらゴメンナサイ

花とか描くのも久々。
次、背景・・・筆おっそいよ(´∀`;)

傘の模様描いているとき、あんまり集中しすぎて
相方ご帰宅に全く気付きませんでした(笑
車で帰ってきたのに、エンジン音すら耳に入らず \(^o^)/



web拍手、ありがとうございますー!


PR

ベース色

くっすーはパレットが鮮やかになりますね

骨組みはラフの通り、ただの太めな一本線にしようかと思ったけど
やっぱり塗りにしました・・・

薬売りさんのベース色はすべて塗ったので
来週は仕上げ→背景(できるところまで)描きます。

久しぶりに

くっすー

特に骨組みがね。
あんまり雑でも、細かすぎてもなんか違うってなる。

さて、こっからしばらく時間かかります、よ。

描くにあたって、資料がわりのDVDを久しぶりに引っ張り出してきましたが
やっぱいつみてもモノノ怪初回盤ジャケは綺麗だわぁ・・・
このシリーズだけは外に出さず、袋に入れて日の当たらない場所で大切に保管してます。


マジですか

カテゴリ関係ない絵だがとりあえずwww

ちょ
「モノノ怪」トレカが出るってホントですかwwwwwww




2巻オビに書いてあるらしいんで
ホントかどうかちょっと本屋行ってきま・・・

薬売り

水もしたたる・・・

梅雨ももう少しで終わりそうなので
今の内にと、しっとり薬売りを描いてみた。
ちょっとした構図の手違いで、元絵がものっそい小さくなり
顔の模様が消えかかってるw


予定通り、7月初旬にPC買い換えますー
いよいよ限界っぽいです;
そして『SAI』導入!これが楽しみで仕方がないw
その後環境整うまで、少々間が空くかもしれません。

そろそろPC内の絵や写真を整理しないと・・・
結構あるんで、大変だな;






昨日、いつもの場所へ釣りに行きましたが
案の定大雨に終わりましたw
どうしても行きたかったらしいです。




web拍手 6/29 10時頃の方
クリックありがとうございました!

PAGE TOP