忍者ブログ

風日記

Home > ブログ > クロノクロス

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカン

 
ホント、まともにクロス絵描いてなかったことに
ビックリした寒空の朝。

攻略本を手にしなきゃ、描けないなんて(∋_∈)
しかし、色々と勘違いして描いてた部分も見つかったんで
それはそれで良しとしよう。


サイト更新してから、全くの放置状態の中
web拍手、ぽちぽちっと本当にありがとうございました!
年明けで何か新作置けるといいなぁ・・・
 
PR

らくがき

serkid110722.jpg
いろいろ描いてたらノッてきてしまった・・・
気がつけばこんな時間(∋ω∈)





明日から1泊、お出掛けしますー
毎年恒例の釣り大会です。

風がーー

blog110720.jpg

お久しぶりです。
台風6号マーゴンさんが来てますが
皆様がお住まいの地域は大丈夫でしょうか・・・?

本日、ちょこっとサイト更新しました。
長らくほぼ、音信不通で申し訳ありませんでした。
下絵→清書を少しずつですが、消化しております。

本格的に更新するのはもう少し先です・・・
以前より更に遅筆になってて泣いた;;



放置状態にも関わらず
web拍手、ぽちぽちっとありがとうございました・・・!

きましたねー

blog110707.jpg

クロスがゲームアーカイブスにきたー!




ということで、セルジュ描いてました。
ホントは6日中にup出来たらよかったんですが
急に思いついた上、描きだすのが遅かったから間に合わず・・・




サイト、かなり放置してますスミマセン。
絵も結構放置してます・・・下絵を溜め過ぎ;;
どれから描こうか・・・
出来る所から少しずつ消化していきます。

キッドさーん

キッドさん

今日、ウサギ絵撤去のついでに
HPの色だけ変えてみました。

そろそろ良い気候になってきたんで
爽やかな感じに・・・と思ってやってみたら
ソレ通り越して寒々しくなってしまった(笑



TOP絵、リンク等は後日に。
つか、るろ剣新作アニメwktk・・・!

PAGE TOP