忍者ブログ

風日記

Home > ブログ > 食玩・フィギュア等蒐集関連

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1coin

久しぶりにこの手の話題だなぁ

ここのところ、蒐集物は控えた・・・というより
某シリーズのラインナップに、ちょっとガッカリしまして
(まさか、キャラクターものに変貌するとは、思いもしなかったです。)

しかし、最近はもっぱら
食玩よりも、フィギュアに目が行くようになり
先月、今月とで某タイトルのものをコンプリートしました。


一応、閉じておきます。








web拍手、クリックありがとうございました!
感謝です!
PR

戻りました。

PCからは久しぶりですね;
今日は午前4時すぎに出て、高速に乗り
上手く渋滞回避して、午前中にはコチラに到着。
もう少し遅ければ、大渋滞に巻き込まれるところでした・・・あぶな;

しかし、実家わんこが可愛すぎて困ります。
やはりたまには、動物をさわらないといけませんね。
我が家にはリスがいますが、それとはまた違った
あのフクフク感がね・・・


それはそうと!
だいぶ前に、某所で聞いた『クロノトリガー フォーメーションアーツ』!
これはビックリしましたw
最近、再び収集意欲が増してきているトコロに、この情報・・・!
TOVフィギュアのおかげで、それ系のサイトを巡回してましたが
これだけは見つけられなかった・・・
箱買いも考えましたが、やはり予約せずに
発売後、1つずつ楽しもうかと。


そして、私サイトですが・・・

実は2週間ほど前から、知人サイトの修正を終えていて
いよいよ本家側の絵作業・・・と思ったら
同じ件で、もう1つ作業があったのを忘れてた・・・
で、GW突入前までそちらに集中してました;

絵はこれからです・・・スミマセン(;´д`)
web拍手のお返事も、もう少々お待ち下さい!

これはw

トリガー、着々とコッソリ進行中です。
てか、もしかしてそろそろ終盤・・・かもしれませんw
何か知らなかった事が、結構出てきて
「おお・・・?おおお・・・w」って感じでプレイしてました。

早くやってりゃよかったと、ちょっと後悔w



話変わって。

実は最近、食玩類の蒐集からは
(集めだすとキリないんで)
手を引いてたんですが
何気にいつもチェックしているサイトを
ホント久しぶりに見に行ったら
こんなもの見つけた・・・



http://www.shokuganhonpo.com/page039.html


ちょ、これは欲しいwww
何か畳とか自作したくなりそう・・・
(確かそういうキットがあったような)



そういや以前、作ったカラーボックス部屋
こいつらなんとかしないとw

コレ、引っ越しんときどうやって持っていこうか
ものすごく悩んでます・・・w


もう1つ、ぷちシリーズ・FFフィギュア他を飾った
コレクションケースがあるんですが
こないだ見積もりに来た方に

「・・・これ、どうされます・・・?」
『あ・・・・・・・・・・・自分で梱包します(滝汗』
「そうですか・・・よかった;(笑」

・・・とそんな風に言われて、なんなんだwww
と思ってたら、以前お客さんから
大量のイースターエッグをおまかせ梱包してくれと
言われて困ったらしいです・・・なるほどw

そらホッとするわな。


以下、web拍手 返信

ご無沙汰してます

てんでバラバラ
最近購入したもの・蒐集物。
携帯で撮ったんで画質がっ;

左から
・BE-PAL(アウトドア雑誌。月刊)
・モノノ怪トレカ(の箱。とりあえず残すはノーマル3種・SP3種。でもコンプするかどうかわからん。)
・昔借りてたバスケ漫画。そういや途中だった・・・しかし地元まで借りに行くわけにもいかず
続きを買ってきた。


物凄くご無沙汰してました。
出たり引っ込んだりできるはずが、引っ込んでばかりで申し訳ないです。
描きたいものがイッパイ・・・しかし思うように筆が進まないw

いよいよ引越しの日程も決まり、それに向けていろいろ雑用がー
その理由もあって、来年のお年賀はかなり遅くなるかと・・・
寒中見舞いになるのでは;








とはいえ、絵を何も上げないのもアレなんで
即席キッド絵をUP
ホント即席

背景テキトー
久しぶりすぎて
黄色い線入れ忘れるところだったw


バトンをいただきました。
遅くなってスミマセン;明日回答させていただきます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
web拍手 10/31、11/1、11/7の拍手のみの方
クリックありがとうございました!

こちらも遅くなって申し訳ないです;

久々にフィギュアでも

いろいろ描いてます・・・が途中。
10/29の1:00~6:00まで
このブログ、メンテに入るそうですよ。

お久しぶりです。
実はちょっと年末にリアルで引っ越しがあって
それ関連で忙しくしてました。
今後しばらくは、出たり引っ込んだりするかと思います:
スミマセン。

先日、業者が見積もりにくるってことで
大荷物が出ないよう、片付けてましたが
予想以上にゴミがものっそい出た・・・
まだすべて片付いたわけじゃないんで
頭が痛いです(;´_`;)


それはさておき
久しぶりに気になるフィギュア他・・・な話でも。

黒執事トレーディングアーツ
まさかの黒執事wさすがスクエニ。
(ならばなぜモノノ怪フィギュアもださないnd・・・って無理かw)

切り裂きジャック編のキャラだそうで。
もちろんセバスチャンとシエル狙い。
マダム・レッドもいいなwてか、全部イイ!
先に出てた執事と坊ちゃんフィギュアは、もろもろの事情で断念しましたが
これだったらいける!


DISSIDIA FINAL FANTASYトレーディングアーツVol.1
ディシディアはクラウド狙いで。
次点はティーダかスコールでいいや。
いや、全部集めても結構よさげだなぁ・・・。
vol.1なんで、今後どんなキャラを出してくるのやら。

しかしゲーム自体は、義妹に借りることになりそうです(ぇ
トリガーDS優先。いっぺんにはさすがに買えない(;´д`)

※両方とも、来年2月発売予定だそうです。



あとモノノ怪トレカ、先日店頭予約しましたw
○○年ぶりにメイト行ってきましたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;
ちっさいころに一度行ったきりなんですよね、意外と。
年月経てば、ここまで雰囲気変わるのかと
若干(いやかなり)いろんな意味でショックを・・・

てか、あそこってばあんなに人混むトコロでしたっけwww
予約だけなのに、かなり並んでレジに到達しましたよ;;
人に酔うタイプなんで、どっと疲れたorz


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
web拍手 10/20 16時、23時(ありがとうございますv)頃
10/24 17時、22時頃
10/25 17時頃

以上、拍手・メッセありがとうございました!

PAGE TOP