忍者ブログ

風日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 落書き > SAIってさ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

この胸とヘソはおさるですね?(何

無題

その2つで判断したのかw
もしかしたらキッドかもしれないよ?(ぇ

SAIってさ

sai-1214.jpg
コレ、よくできたソフトだと思うよ。
予価5千円ちょっとと書いてたけど
売り出されたら買うかもー

というか売り出す前からバージョン10てw
毎月の継続ごとに、バージョンアップしてる気が(笑
ペン入れしやすいし、筆の種類やぼかし機能もコッチのが扱いやすくて好きだなぁ
ただ、私みたいな塗り方はSAI向いてないのかなぁとも思うけどw
あ、でも「薬売り」描くときはSAIじゃなきゃ描けないや(どっちだ


なんか11月末からずっと絵描いてる気がするw
描けるうちにと、ひたすらペン走らせてる。

今度の更新は、クロスでクリスマス絵かな・・・
(都合で年賀絵になりそうな、嫌な予感w)
構図だけは頭の中で出来上がってるけど、上手く形に出来るかどうかが問題w



web拍手、12/12の20時頃に拍手くださった方!
クリックありがとうございましたv

PR

Comment2 Comment

無題

この胸とヘソはおさるですね?(何

無題

その2つで判断したのかw
もしかしたらキッドかもしれないよ?(ぇ

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP