忍者ブログ

風日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > ちょっと早いですが

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと早いですが

今年もありがとうございました!

期日が迫ってきて焦ってます、こんにちわ。
今月の日記はこれで(たぶん)最後ってw

引越もいよいよ大詰め。
そろそろPC梱包に入るので、今年はこれをもって一応締めくくりです。
転居後の復活はたぶん年明けになります。
早ければ大晦日あたり・・・

某所バトン、ありがとうございます!
回答、出来ずじまいで申し訳ないです;
私信も遅くなってしまいました・・・(つづきで返信)
web拍手もありがとうございます(;´_`;)

うーん・・・クリスマス絵やら頭では構図出来上がってましたが
描く暇がホントありません;
今日もこれからイソイソと片付けを・・・


ちょっと早いですが
本年も『Blue devils』へ御来訪下さり、ありがとうございました!
そしてリンク先の方々には大変お世話になりました。

来年も管理人共々、どうぞヨロシクお願いします!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>私信
 おおおおおおおおおおお遅くなって申し訳ないです!
ブログコメントでのご報告、本当にありがとうございましたw
URL先、拝見いたしました!

・・・というか
実はコメントいただいてすぐに飛んで行きましたよorz

こ、これはいいネタ・・・!さすがですねw
確かにカーシュには似合わなさそうですが、これは面白いwww
(私は見ためで当てはめちゃっただけなんでw)
逆ver.も、らしくていいなぁwフイタwww
てか、こっちのが良くね?と思ってしまったw

なんかこのネタで、もうちょっと突っ込んで描いてみたくなりました・・・
といってもアニメはもう終わっちゃうんでしたっけ;
出来れば旬なウチにしたかったなー・・・あーーーーーー・・・・・orz

改めまして、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様ですw
まさかあのネタを拾っていただけるとは、当初思ってもみなかったので
嬉しかったですw

本年中は大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いしますv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続いて、web拍手

>12/12 1時頃
返信不要とありましたが、これはやはりと思いまして・・・

労いのお言葉、感謝です・・・!
何とか頑張っております;
バトンにもお名前入れてくださっているのを見て
是非回答したかったんですが・・・なかなか出来ず;;;
申し訳ないです、うわーん(∋ω∈)

拍手コメント、ありがとうございましたv
そして、今年は大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします!




・11/29,30 
・12/3,14,20

以上、拍手のみの方も
クリック本当にありがとうございました!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP